ランチ付きカフェレッスンで、花(華)のある生活を始めましょう♪ ~出張レッスン大好評(^-^)~ サークル等のグループレッスンや、家庭教育学級、個人レッスンなど。。 鹿児島市内から車で1時間程度の場所であればokです。(詳しくはお問い合わせください)
                                                      
 

2014年08月25日

カフェChouChouさんで花レッスン♡

カフェChouChouさんで花レッスン♡


カフェChouChouさんで花レッスン♡

【ラウンド】という基本のまぁるいアレンジを作りました。
カフェChouChouさんで花レッスン♡


基本の作品でも、ひとりひとり仕上がりは違います。

こんなところにも、その人なりの人柄や生き方が滲み出ているんですね(^-^)
私はいつも、ちんまりとまとまった作品になりますが。。( ̄▽ ̄)

癒しのため、技術を得るため、自由な時間を楽しむため、色んな人と交流して人生を見つけるため。。。

様々なことを求めて、様々な方が、私のお花レッスンには集まってくださいます。
カフェChouChouさんで花レッスン♡


でも、とても真剣に真摯にお花と向き合うところはみなさん同じです。

お花と向き合い、自分を知り、自分以外の色々な人の人生にしばし耳を傾ける。。

何かを得ようとする気持ちは、ホントに色んなご縁を生み、その先の人生に繋がっていくようですね(^-^)

今回も、そんな心に響く交流のひとときでした。
カフェChouChouさんで花レッスン♡


今回のイチオシ花材は「ワックスフラワー」
この不思議な質感が、作品にアクセントをくれます♪
カフェChouChouさんで花レッスン♡


⚫️次回のカフェChouChouさん、ランチ付き花レッスンは
9月27日(土)10時半〜13時です。
参加費5300円
ただ今募集中です(^-^)
「オーナーへメッセージからお申し込みください」

*【ChouChou】 鹿児島市小松原1丁目12-29 (笹貫電停そば)。 P有り。
*持って来るもの    ハサミ(工作用でも可)・ゴミ袋




同じカテゴリー(ChouChou花レッスン)の記事画像
「心に寄り添う花レッスン」inカフェChouChou
花は大切なことに気づかせてくれます
幸せをお裾分けできるアレンジレッスン♪
【レッスン募集中‼︎幸せをお裾分け♡「おもてなしの花プレゼントの花」】
カフェChouChouさんで花レッスン♪
春の花にみずみずしさをたっぷりいただく花レッスン♪
同じカテゴリー(ChouChou花レッスン)の記事
 「心に寄り添う花レッスン」inカフェChouChou (2016-05-18 10:00)
 花は大切なことに気づかせてくれます (2016-03-11 16:09)
 幸せをお裾分けできるアレンジレッスン♪ (2016-02-24 09:56)
 【レッスン募集中‼︎幸せをお裾分け♡「おもてなしの花プレゼントの花」】 (2016-02-18 18:17)
 カフェChouChouさんで花レッスン♪ (2016-01-19 18:09)
 春の花にみずみずしさをたっぷりいただく花レッスン♪ (2016-01-13 18:11)

Posted by フェアリー at 07:50│Comments(0)ChouChou花レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェChouChouさんで花レッスン♡
    コメント(0)